2010年7月20日火曜日

ロイズ

こんにちは。自家製バジルが永眠致しました。




引っ越し時に購入した家電のエコポイントで、ロイズの詰め合わせゲット。



実は食べたことなかったので必死にWebカタログで探しました、きっとあるはずだと。




何ポイント分だったか忘れたけど、生チョコ3種・チョコチップス2箱という豪華さ。

ちゃんとクール便で届きました。

賞味期限の短さにもびっくり。




これは生チョコ(ホワイト)。



コクがあり、口どけもよくて美味しーい。後味もしつこくなーい。

何かいっぱいかかってるパウダーみたいのも美味しーい。




そして名品、ポテトチップチョコレート。

1箱にどっさり入ってます。




予想の3.5倍美味しかった!!

チップスに生イモを使用しているので、ちゃんとイモ感ありつつチョコと絶妙にマッチしとります。

このチョコがまた口溶けよくて、手が止まらない。

夕食後に食べ過ぎて消化しきれず、就寝前後悔しました。





・・・まだ1箱残っている。

ロイズをもらって良かった。

干し椎茸なんてもらうんじゃなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿