2010年7月7日水曜日

引越し祝い

先日、新居におともだちが来てくれました。

引っ越し祝いを携えて。

ほんとうにありがたい事です。




この引っ越し祝いが、またリアルに欲しいと思っていたもの達でびっくり。

テレパシーとは恐ろしいものです。




まずティッシュケース。

もともと布製のファンシーなやつあったのですが
甥の鼻血で汚れ、洗濯後あり得ないくらい縮んだのを我慢して使ってました。

WELL SPRINGでこれを見つけて以来ずっと気になってたけど
「たかがティッシュケースにこんなに金かけていいのか?」
という貧乏根性に邪魔されて買えずじまいだった逸品です。




いい塩梅のティッシュケースって、探しても以外にないんだこれが。



だから本当にうれしいです。

煙突からティッシュが出るんだもの。ZANSHINッ。

因みに旦那は次の日まで「これかわいいよねぇ~」と一人ニヤニヤしてましたよ。





あと私のDAISUKIなバンビ。



人工芝的な素材でできています。

これも見つけた時は本気で5分くらい血迷いました。

でも「贅沢品だから」と言い聞かせて我慢、帰宅、そしてまさかの再会。

その上、同じ素材のキノコもくれました。





あっちゃん、なかいちゃん、
ありがとうございました。

大切にします。


「なにが欲しい?」って聞かれた時、搾乳器とかフザけた事考えてごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿