2010年7月11日日曜日

アルパカ

こんにちは。アルパカが化け物にしか見えない私です。




あれの・どこが・癒し・なんですか。

川辺とかにいたら間違いなく逃げるし、何より悪夢に出てきそう。



ところで全力で逃げる場面って、一生のうちそんなに無いですよね。

私が命からがら逃げたのは小学校低学年、
近所の白い犬に追いかけられた時だけ。

両足が前に放っぽり出される感覚を覚えている。




旦那は社会人なりたての頃、上司に若干エロい店に連れて行かれ

心底行きたくなかったからやっぱり耐えきれなくなって

お店の入口から全力で走って逃亡。

次の日会社で「昨日、消えたよね」と言われたそうです。






あー不気味。本当にアルパカって不気味。

不気味といったら犬木加奈子の「不気田くん」を思い出すよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿