2009年6月27日土曜日

鏡台

去る6月10日、27歳の誕生日を迎え、

誕生日プレゼントに旦那に買ってもらったキュートな鏡台。


金沢市八日市にあるWELL SPRINGという雑貨屋さんで扱っているものです。

前々から目をつけてて、「そのうち引っ越したら買おう」といってたけど、
待てませんでした。


受注生産らしいので1週間くらいかかりますが、お店で組み立てもしてくれるし
こんなに素敵なデザインなのに、イス付きで3万円くらい。

フタを開くとこう。

ボロい実家が背景として写りこんでますが、すんません。早く引っ越したい。
実物は、レトロ&シンプルで大変素敵なんです。

母親に「昔のミシンみたい」といわれ、若干の精神的ダメージは受けましたが。



このWELL SPRING、ソファもオーダーメイドできます。
これがまた、超素敵!!
座り心地もいい上にリーズナブル。

ソファを買うなら、我々はここで買います。



たまたま見つけてフラッと寄ったお店にこんなにハマるとは思わなかったけど、
「いいモノを見つけよう」というアンテナは大切ですね。

だってほら、出会えた。


WELL SPRING
http://www.well-spring.biz/

0 件のコメント:

コメントを投稿