2009年6月9日火曜日

誕生日面接前夜

さて3か月通った職業訓練も終わり、またしばらく主婦ライフに戻ろうかな~

・・・と思ってたけど、怠け癖がつきそうなので早速職を探しとります。

生活というものは、怠けると収拾がつかんとよ。
大変なことを自ら選ぶのは、結局自分のためなんです。

明日面接でしゅぶぁい(茶魔語)



これを機に、事務職に挑戦してみようと思います。

やったことないけど、やれる気がする~

やれなかったら辞める~



あ、明日誕生日だ。面接だけど誕生日だ。

27歳か・・。三十路が見えてきたか。

うーん。最早、年齢とかそういうの何でもいいや。

中身と年齢が釣り合ってれば、何歳だって素敵。

生きているうちは、ずっと旬でいたいじゃないか。

だから明日もがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿