2009年6月16日火曜日

ホット

私、カレーは、 好き・普通・嫌い でいうと普通です。
特に大好きではないけど、ホットハウスのカレーは時々食べたくなる。

特に、ここのナンは美味しい!!大きくてもっちもち。
チキンテッカも、脂身が少ないのにジューシーで美味しい!!おすすめ~

さて、「ディナーだと1600円くらいのプレートがランチだと1000円になる」と聞いて行ってきました。

コレ。

カレー3種・チキン・サラダ・デザート・ライス・ナン・ドリンクorスープが
セットになって、なんと1050円。
(日・祝は、このランチやってません・・・)

もーお腹いっぱいになります。美味しいもので腹を満たせるなんて、贅沢なお昼。

前から気になっていたラッシー(380円くらい)も追加注文してみました。
・・・濃くてうんまい!!
吸いづらいほど濃厚で、ドリンクというよりデザートでした。


旦那は小食なので、若干苦しそう。


ハイごちそうさまでした。


食後のラッシーも忘れない。


ホットハウス
http://www.hothouse.jp/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿