2009年6月26日金曜日

まいけるじゃくそん

マイケル・ジャクソン氏が亡くなりました。

世界中がびっくりしたのではないでしょうか。

旦那はファンなので、朝食の味もしていない様子でした。

個人的には、やたらデーブ・スペクターがしゃしゃり出ている方が気になる。

あんたマイケル氏の何なの?



今朝、私の父は、「形あるものは壊れるし、命あるものは滅びるのに」
と呆れていましたが、

じゃあもし、母や私や、身近な人が死んでも同じこと言える?と思っちゃった。

そんな風に思えない位の圧倒的な寂しさや悲しさが、現実に乗ってやってくる筈。

彼の死はそれを世界中の愛好家に運んだのだから、特にファンじゃない私ですら
「凄い人だなぁ」と思います。



私たちがこれから生きていく時代には、もうあんなスターは現れないんだろうな。

お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿