2009年6月8日月曜日

第六

隠れた名店、第六ギョーザの店。

あの有名な第七ギョーザの仲間だそうで。
暖簾分けっていうか、かつては第一からあったけど、生き残ってるのが
六と七だけなんだって。知らなんだ~

このお店は第七と違って、小さな飲み屋って感じです。
価格・味ともに文句無しのおすすめ店~

お料理もおいしいし、梅酒も凄くおいしい。梅酒ロックが300円くらい。


店名でもあるギョーザ、個人的には第七より好き。
しそギョーザがおすすめ!!

肉が見当たらないのに肉のうま味がぎっしり。不思議・・・

そして、おでんが絶品!!
見よ、この黄金色のダイコン。


アジのムニエル、切り身かと思いきや一匹まるごと出てきてブッとびました。



あー、また行きたい。
すぐにでも行きたい。

お家で飲むみたいに、気負わずに、美味しいお酒とお料理を楽しみたい時、
ぜひ行ってみてくらさい。


増泉のジョイフル近くにあります。
駐車場は分かりづらいので、お店で聞いてください~


第六ギョーザの店
石川県金沢市神田1丁目2-20
076-244-6136

0 件のコメント:

コメントを投稿