2010年12月31日金曜日

年の瀬

年末です。
親愛なる皆さん、今年はどんな一年だったのでしょうか?
まぁ実は言うほど興味ない私でーすこんばんわ☆喪中だぉ☆




私事ですが

今年は「家の購入」・「出産」という、
人生史上そらもう大変なウエイトを占めるイベントが2つもありました。

というわけで、年中なにかしらの手続きに追われ続けて今に至っとります。

手前の判断で選び、国の決めごとに沿って生きていくのは、当たり前だけど大変なこと。

大人ってかわいそうだね。自分より大きなものがいないもの。よりかかってあまえたり、しかってくれる人がいないんだもの。byドラえもん

な感じです。





来年は「健やかに現状維持」を目標に、生きるつもりです。

もう少し、日々を味わって過ごしたいもの。

よいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿