2010年12月12日日曜日

お香

こんにちは、晴れた日に出掛けるより雨の日に引きこもる方が好きです。
もうね~、別にいいと思うんですよこれで~アハハ~




11月のある週末、急に思い立って東山へ。

旦那いきつけの古本カフェ「あうん堂」でおいしい二三味コーヒーを頂いた後、せっかくなのでひがし茶屋街を散策。

そこにある「今日香」というお店で、お香をジャケ買い。



だって、金魚ってかわいいよ。



自分匂いに敏感なんで、普段はもうすごい嗅いで嗅いで嗅ぎまくって決めるんだけど
初めてジャケ買いしました。

お香、すきなんです。

週末、お掃除した後に焚いて良い気分に浸ったりするんですが
直後にあのカフェイン依存症がコーヒー豆ひきやがって
コーヒーの匂いと混ざって悪臭になってキレた事があります。

それ以来、彼はファンを回しながらコーヒーを入れるようになりました。

かわいそうに。




この今日香というお店は、全体的にとってもセンスが良いのでオススメです。

特に、お箸と手ぬぐいの品揃えが充実してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿