2010年12月24日金曜日

ベルギーワッフル

メリークリスマス!!
サンタを一度も信じたことのない私です。
きっと君はこーないー




かほく市の「もみの木カフェ」というお店のワッフル、美味しいです。

以前友達が手土産に持ってきてくれて以来、ずっと気になっていたお店。

イートインは平日しかやってないということで、山代温泉帰りに寄りました。

娘は終始爆睡。ええ子や・・・




しかし、焼きたてワッフルは格別にうまい!!サクッふわっ。

生クリームをトッピングすると、たーっぷり乗せてくれます。

私は紅茶も頼みましたが、白桃フレーバーで美味しかったです。

カメラを忘れたので写真はありませんが、私以上に感動していた旦那のブログにあります。

確かに今まで食べたワッフルの中で一番だけど、そんなに?
ってくらい感動してた31歳男もどき。

さすがに3個頼むのは、今だから言うけど恥ずかしかったよ。

「有給取ってまた来る!」という発言もどうかと思いますよ。




そして2個テイクアウト。



これはこれで、焼きたてとはまた違った美味しさでした。

トッピングやドリンクの種類も豊富なので、また行きたいです。

イートインしなくても、「車の中ですぐ食べる」と言えば注文後焼いてくれるそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿