2010年12月27日月曜日

源氏パイ

昔から、三立製菓の「源氏パイ」が好物です。



大人になった今、好きなだけ食べられるようになりました。

SI・A・WA・SE。

いつか娘に「何食べてるの?」と言われたら「うるせーあっちいってろ!」と言ってしまいそうなほど好きです。



原材料は小麦粉・マーガリン・砂糖・食塩・香料・着色料(カロチン)のみ。

ハートの真ん中(つなぎ目)ん所がカリカリして美味しいよね?!

またお徳用(34枚入り)買わなくちゃ。



ちなみに、最近のスマッシュヒットは亀田の「堅ぶつ」というおかきです。



お前マジでブツ切りの餅揚げただろ?!ってくらい直球なおかきです。

固いけど、噛むほどお米のうまみが広がって幸せです。

でもこれ、なかなか売ってないんだよなー。しかも300円近くするし。

見かけたら買ってみて!ほんと美味しいから!

0 件のコメント:

コメントを投稿