2010年11月27日土曜日

サン・ラー・タン

こんにちは、148円でポテチは買えるのにポテチで148円を買えないのは何故なのかよく分からない者です。





先日、金沢アピタに入っている華林楼の酸辣湯麺が食べたくなって行きました。

腹が減っていたのでギョーザも食べました。




しかし・・・
外出中はいつも大人しい娘が泣きだして、旦那と交互に食べるハメに。

なぜこんなご機嫌ななめっ面に。



どうでもいいけど顔でけーよ。




しかも偶然、久々に旦那の同僚さんにお会いした。

相変わらずメッチャ美しかったので、ほぼスッピンでラーメン食べてる時に会っちゃって何だかすいませんでした。

緊張しきりでした。




酸辣湯麺は相変わらずとっても美味しかったです。

あと、いかにフードコートと言えどギャン泣きはうるさいという事が判明しました。

生命力の全てを、泣きに注ぐ。
それはもう全長50センチ前後の生物の限界を超えた、エネルギーの放出なのです。

そりゃうるさいわなァ。

0 件のコメント:

コメントを投稿