2010年11月23日火曜日

ストーブ

こんにちは、もう初冬と呼んでもいいですか?




ウチは2重窓を施してありますが、やはり北陸って寒いんですね。

エアコンだけじゃ無理っぽいです。

部屋が暖まれば2重窓効果で保温性はいいのですが、エアコンは暖まるまでに時間がかかるというわけで、痩せっぽちの旦那は秋の段階で耐えかねておりました。

むしろ「今年、秋なかったよね?」とか言ってました。

あったと思います。

ちなみに、彼の昔のあだ名はポッキーです。





色々吟味した結果、このファンストーブをAmazonにて購入。



デザインが良く、お手頃価格だったのです。

そして性能も問題ありません。むしろ良い。

つけると右上の丸いランプが赤く光って、黒ボディに映えるニクい奴です。




・・・最早ウチの半分はAmazonで出来ている。

素晴らしきかなAmazon。

0 件のコメント:

コメントを投稿