2010年11月19日金曜日

会津屋のたこやき

自己評価を低めに設定して安心しがちな皆さま、
自己評価すら信じないわたしですイエーイフゥー。

アンパンマンはつぶあんだって知ってたー?





これは以前USJに行った時、大阪で出逢った会津屋のたこやき。

ソースも何もかかっていない、まさにタコ入りお焼き。



「何もかかってないし味薄いんじゃない?」と半信半疑だったのですが、
「アッ!!これ美味しんぼに載ってた!食べてみたかった!!」と相方が超乗り気だったので
「はぁ?美味しんぼォ?」と美味しんぼすら半信半疑で食べてみたところ

…ダシがきいてて、うんまい!!

ソースもマヨネーズもないおかげか、タコ焼きなのに最後まで飽きずにイケる。

新しい世界がそこには広がっていました。





そして先日、旦那が大阪出張したついでに買ってきてくれました。

こんな冷凍も存在します。500円らしい。



やるやんけ、美味しんぼ。
じゃなかった、会津屋。

0 件のコメント:

コメントを投稿