2010年11月8日月曜日

北海道物産展

こんにちは、バンプ・オブ・カザグルマです!

イマというほうき星、今も一人追いかけてーるーオーイェー、アハー。




先日、名鉄エムザで開催されていた「北海道物産展」に親子3人で行きました。

そのうち一人は終始ガン寝でした。



目当ては「白い恋人」とロイズとトマトゼリーとバター飴です。

しかし予想はしていたがすっごい人でした。熱気ムンムンで暑いくらい。

皆、北海道が好きなのね。美味しいもんね。



5キロ近くある子を抱っこひもで肩から吊るしたままの長居はできず、
男前なほど目当ての物だけをさっさと購入して退散。

これが戦利品の一部です。




なぜロイズのチョコチップが2箱あるかというと、
1箱は初めての冒険フロマージュ・もうひと箱は食べたことのある普通のチョコですが、使われているじゃがいもが新じゃがなのです。

「たとえ新じゃがでも食べたことある味だし、いらないじゃん」と言うと
「違う、これは通販してないから!!」とか「新じゃがは瑞々しさが違うの!!」とか言いくるめられて購入。

食べ比べて分かった事は、どっちも美味しいけど基本味に勝るものはないという事です。





オマケでこんなキャラメルも買いました。120円。




牛乳風味が濃くておいしかったです。

まぁ自分牛乳キライなんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿