2010年11月17日水曜日

秋の夕飯とJA

こんばんは!
小娘の頭が長いです。元気にベジータ化が進んでおります。





秋は美味しいものが多い。

なぜ自分ちの夕飯なんか公開するかというと、ネタがないからです。


因みに最近、旦那も自身のブログのネタ不足を吐露しております。

じゃあ毎日の更新をやめりゃいいじゃないかと思うわけです。

週一で娘ネタを挟んでくる、そこんとこもウザいと思うわけです。



ごぼうご飯・トマト煮込みハンバーグ


ごぼうご飯には、大葉がよく合います。




加賀レンコンと白菜のシチュー・春菊のツナ和え




五郎島さつまいもご飯・ささ身のほうれん草&チーズ挟み焼き・おでん



おでんの大根は、源助大根がおすすめです。

どれだけ煮ても煮崩れないし、味が良く染みて大根のエグみもありません。

ありがとう、JA。



因みにJAに行く時は、頑張って午前中、早めに行ってください。

安くて良い野菜は午前で売り切れ、午後に行っても高確率でカスです。

ウチは家が近いので、日曜の朝ドラゴンボール鑑賞後すぐ出かけてます。

あのJAがなくなったら、もうメガバリュー倒産の比じゃない大ダメージだ。

ああ素晴らしきかなJA直売所。

0 件のコメント:

コメントを投稿