2010年11月5日金曜日

コンビニスイーツ

全体的にどうにもならなくなってきた皆さま、
どうにもならなくなる前に全体的に諦める私ですお疲れです!!



いやー今日びのコンビニスイーツはすごいですね。

全社試したわけではありませんが、少なくともセブンとローソンはうまい。




とくに、このローソンのティラミス。



どっかの店か?カフェか?ってくらい美味しかったです。

あと写真撮ってないけど、生クリーム乗ってる何かプレミアム的なプリン(150円くらい)も激しく美味でした。




こんなにおいしいスイーツが、コンビニでしかもロープライスで買える時代になったのか。

でも子供には「美味しいものは簡単に手に入る」と思って欲しくない気もする。

0 件のコメント:

コメントを投稿