2011年11月12日土曜日

村田屋でお蕎麦

秋。

それは、イモと栗と新蕎麦の季節。

再び、諸江の「石臼挽き手打そば 村田屋」に行きました!

前回、「また行こう」とか言っときながら気付けば11月。

今回は義両親というスポンサーを得て、て、天ぷら付き!

更科蕎麦とセットで1500円くらいです。




19時くらいに行ったのですが、数量限定の「更科蕎麦」が残り2セットあったので注文。

蕎麦の実の中心を使った、白いお蕎麦。気になってました。



味は、通常の蕎麦より澄んだ味です。

THE蕎麦!って感じはなく、透明な味なんだけど、でもちゃんと蕎麦で・・・

なんかこう・・・

つまりですね…


おいしいんです。


天ぷらも、ゴージャスでした。

サクっと揚げてあって、おいしい。ボリュームたっぷり。



お座敷には、お子様用のイスもあってラクです。

永遠におしぼり振り回して遊んでくれてたおかげで、ゆっくり食べれました。



蕎麦の実アイス食べるのを忘れてたのが悔やまれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿