2011年11月22日火曜日

ワンダフルバーガーに行く

新しくできたハンバーガー店、「ワンダフル鞍月店」に行きました。


パンはお店で作る焼きたて、野菜は地元産、マヨネーズ等も自家製と聞いたので
行ってみたかったのです。

店内はさほど広くないのでカウンターしか空いてなかったのですが、
子供用イスがあったので大丈夫でした。


わたしは「野菜たっぷりLAチーズバーガー」350円。デカい。




ポテトセットとドリンクセットは+150円、
ポテトドリンクセットは+300円です。
全体的に、安い。。。



これは、パンがおいしいです!手作りしてるだけのことはある感じ。

パテは、ジューシーなハンバーグっていうよりマックに近い感じですけど
マックより大きいし本格的です。

因みに、ポテトもマックみたいな細いタイプですけど、
マックで言うLサイズくらいのボリュームがあるので、セットにするとお得な感じでした~

旦那は普通のビーフバーガーにしてましたが、少しパサつきが気になったので
野菜たっぷりのLAバーガーをおすすめします。

おいしかったです。



次はフィッシュバーガーを食べようと思っとります。

トイレがデーハーで可愛かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿