2011年11月17日木曜日

大人買い

大人買いしました。

ベアスタイルクッキー1kg〈ミルク〉!送料込みで3000円くらい。

このクッキー、すごくおいしいけど雑貨屋さん等の量り売りでしか見かけません。

小学生のときから好きでした。



先日カルディで5連くらいのバラエティパックを発見しましたが、
このミルクしか食べたくないんだよしかも大量にな!!と思って買いませんでした。

そして正式名称も分からないのにググりにググって楽天で発見!
おそらく業務用であろう、1kgを。

届いたとき、このあまりの業務用感に旦那ドン引き。

「いや、分けてあげるからッ」って言いつつ旦那のカードで買いました。





これ甘さ控えめで、食感もサクサクっていうよりポリポリって感じで、
まーーーーおいしいんですよー

見た目もこんなに可愛いのに、そんなん関係ないわぃって勢いで食べれます。




「小分けにしてみんなで食べてネ♡」的な心遣いか、小袋も10枚付いてました。
が、今んとこ一人完食の予感でいっぱいです。



血眼になって捜しましたが、ネットではこの業務用1kgしかないようです。

わたしクラスの猛者でなければ、カルディに売ってるバラエティパックでぜひ!

1 件のコメント:

  1. 子供の頃から好き→血眼でネット検索→旦那のカードで買う→旦那ドン引き
    の流れが自分と全く同じで、嬉しくてコメントしてしまいました~
    たぶんおんなじショップで購入してます笑
    私もほぼ一人で完食ですッ

    返信削除