2011年10月28日金曜日

ロイズ

先日、エムザで開催されている「北海道大物産展」に行きました。

平日だったので、ピン(もちろん娘付き)で行ったのですが

世間のみなさんは赤ちゃんに優しいですね~

自分が優しくされてるような錯覚すらおきる今日この頃。




スリングで抱っこ(クソ重い)しながらの物色なので、そんなにたくさん買えず

初めて見た、ロイズの「ポテトチップチョコレートキャラメル」のみ購入。





正直、期待してなかったんですよ。

こういうのって、基本にして究極っていうか、フツーのチョコが一番おいしいから。

でもこれ、キャラメルはおいしいかった!

あんまりキャラメルが主張してないっていうか、

甘いのとしょっぱいのがこう・・・

なんかこう・・・

友好的なかんじなんです。




ポップコーンにチョコがかかったやつ(新商品)もあって迷った末買わなかったのですが

後日、友人ナターシャがタコパに持ってくるというミラクリーなテレパシーが発生し

おいしくいただきました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿