2011年10月20日木曜日

東京事変 LiveTour2011 Discovery 金沢公演

10月14日、本多の森ホール公演の4列目のチケットをゲットしたので行ってきました。

福井では2列目でおっぱい丸見えでしたが、今回も近いです。

6年前の金沢公演は7列目で、十分近かったのを覚えています。



6年前・・・

まだ上京もしてなくて、娘もこの世にいなくて、

そう考えたら6年間という時間の持つエネルギーはすごいものです。


まぁその間に何度か他県で見てるわけですが

「次に会うとき、私はどんな状況になってるんだろう」と毎回思うわけです。

ライブというのは、ものすごく非日常の空間で、しかも

まるで「生きていることへのごほうび」のような時間ですよね。




林檎ちゃんのライブは、毎回、

「楽しんでほしい」という誠意を感じるものですが

今回はさらにそれを強く感じました。旦那も同じことを言ってました。

ライブと言うより、ショーに近いです。バブリーです。

今回は、映像美と電飾美といったところです。眼でも楽しめました。

相変わらず、全員スゲー巧いし。



中盤、ベースの亀田せんせいの投げたピックを拾いました。

普通に落ちたのに誰も拾わないから、わたし拾いましたよ。

超ミラクルメガトンラッキ-。






相変わらず、林檎ちゃんは美乳でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿