2011年10月11日火曜日

たこやき練習

たこやきパーティー開催に向けて、練習をしました。

やはり主催者としては技術を磨いておかねば、という責任感からです。



娘っ子も食べれらるように、卵ではなく山芋を使って。

まぁそれ自体は問題なかったんですけど、我々の技術に問題がありすぎました。

あと、たこ焼き粉の賞味期限が大幅に切れていたのも敗因と思われます。



油をひいて、ソレっぽくなってきた~~





・・・ひっくり返すのが早すぎました。小汚いとはこのことです。





その結果。



やっぱ、たこやき屋さんってプロなのね。




娘のやつ、さほど美味しくないということに2個目くらいで気付いて
あんまり食べませんでした。

お前のために山芋すったんだよ!!

でも私はやればできる子なので、すぐに上達して、こうなりました。





これなら、これなら、タコパの主催者を名乗れましょう!




取り急ぎ、開催会場とメンツの手配をします。(旦那が)

誘われたら来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿