2011年10月24日月曜日

ナスカライン、再び

内灘にあるNAZCA LINE(ナスカライン)に、また行ってきました。

この日も、ランチプレート。

前回はトルティーヤにしましたが、女子力の低い自分には食べづらかったので、
ライスにしました。しかも箸で。



これは前菜。



真ん中が、食用サボテンのマリネ!

初めてサボテンを食べましたが、言われないと分かりません。

すごく美味しかったです。


メインは、メキシコの唐辛子を使ったエビマヨ的なものにしました。



これがー、超ー、おいしかったんですよォーーー。ナスも入っててーー

メインは三種から選べるので全て制覇しましたが、個人的にはこれがオススメ。

ただし、けっこう辛いです。子供は泣くレベルです。


おいしかったなー。また行こう。そしてエビマヨ的なやつを食べよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿