2011年7月25日月曜日

NAZCA LINEでタコスを食べる

旦那の実家近く、内灘にあるNAZCA LINE(ナスカライン)。

急にタコスが食べたくなり、よく行くトンガ料理屋と迷いましたが
近ごろ新規開拓を怠けている自分たちに気付き、冒険してみたのです。



こじんまりしたお店ですが、ベビーカーで入れたので助かりました。



子連れも大丈夫なお店です。

まぁ泣きだして結局抱っこしたけどな!!



メニューとお酒が豊富~。ほんの一例です↓






この日はランチプレートにしました。



メインは3種類から選べ、これは牛ひき肉に豆が入っててスパイシーでおいしかった。

トルティーヤ生地は手作りのできたて。

とうもろこしの香りが強く、モチモチしてて食べ応えあります。

付属のサルサソースを全部入れてもそんなに辛くないので、辛いのが苦手でも大丈夫。



なぜか生地のまんなか破れてて、
かじった瞬間、具が全部穴から落ちて冷静と情熱のあいだでした。

すごい上手に食べてる旦那が女子にしか見えませんでした。

トルティーヤ2枚orトマトライスを選べるので、次回はライスでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿