2011年9月30日金曜日

「野ふうど」へ行く

わたしたちは、果敢にも1歳児連れでバイキングに行くことがあります。

テーブルに付けるイス持参でな!!

だって、行きたいところに行くべきだから。




この日は「野ふうど」へ。

通常バイキングには時間制限っちゅーもんがあるので、
娘にチンタラ食べさせてると時間がなくなって最後の方かき込んで終了ですが

ここは時間制限がないのでゆっくり食べれるのです。

しかも自然志向でおいしい。

そうなるとやっぱり人気店なので、いつも開店同時に行ってます。





週末はやはり子連れが多い。

子供用のイスや、ミッフィーの食器セットも用意してくれました。

かわええ・・・






これは旦那の皿。



嘘だろォ…。
ティラミスとトマト。。。

真のトマター(トマトマスターの略)にとってトマトとは、
前菜であり主菜でありデザートでもあるそうです。

なにか問題でも?的な態度だったので、そっとしておきました。

まぁいつものことです。



この辺でさすがに飽きて暴れだしたので↓



満腹ふとる×3で退散しましたとさ。


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿