2011年9月2日金曜日

チョコミン党

チョコミン党の一員として、これは書かせてください。

セブンのチョコミント、くっそうまいです。





大御所であるロッテ様の「スーパーカップ チョコミント」が今年は販売ナシ(情報提供:チョコミン党幹部Pさん)という哀しみを払拭してくれました。

210円しますが、損はないと思われます。



ミントの香り・アイスのコクと甘さのバランス、
そしてワッフルコーンをココアにしてくれた開発部署の方、平伏してもいいですか?

最後まで、サクサクなんですよー

チョコミントとココアが、お口の中でランデブーなんですよー



今季のうちに、また買います。




ちなみにチョコミン党には、いまだ党首がいません。

党首には主に、

・チョコミント製品への絶え間ない視察・試食
・その結果報告を兼ねたブログ更新
・大御所メーカーにも直接問い合わせられる強いハート

などが求められます。


ダンナは幹事長に立候補していますが(けっこう図々しい)今こそ、党首の立候補者求ム。

0 件のコメント:

コメントを投稿