2011年9月15日木曜日

まい泉の「たまとろメンチかつサンド」

ヒレカツサンドで有名な「まい泉」が香林坊大和にやってきたので、
ムスメ用食器&自分用ツモリチサトを物色したあと行ってみました。

前から食べてみたかったのです。



店舗はパン屋さん(DONQ)の隣で、想像よりこじんまりしてましたが人気のようです。

目当ては「ポケットサンドたまとろメンチかつ」。399円。




このシリーズのえびカツもありますが、この日は売り切れでした。



味は、想像よりメンチカツのソースが濃く、せっかくの半熟卵の影が薄い・・・

個人的には、もっと卵に働いてほしい。働いてこその半熟だろ。



まぁでもおいしかったです。けっこうボリュームあります。



揚げたてのカツやコロッケも売っててオバちゃんが買ってました。

…あでもそういえば自分もオバちゃんだわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿