2011年9月12日月曜日

ストローマスター

旦那が岩手に行ってるあいだに、なんだかんだでストローをマスターしました。

むかし、藤井隆が「ナンダカンダ」って曲出してたよね。



もうスプーンで一口ずつあげなくてもいいんです!

喉が渇きゃー自分で持って吸うんですよ!ラク!!超ラク!!!



なぜか男前♡




紙パックジュース(赤ちゃん用の小さいヤツ)→少しストローが細い両手マグ
でマスターしました。

この次には、Nubyの極太ストローが待ってるんだぜ~

でもしばらくはこの西松屋で買ったRODYマグ(699円)で勘弁してやるよ!





これはもう、私が根気強く毎日毎日紙パックジュースを与えた結果です。

全国のおかあさん、飲めなくても諦めないでください。

いやむしろ「もう飲めなくてもいいや」って諦めつつ一応続けてみてください。

ある日突然、あ飲んだ。何このやればできる子。って日が必ずきます。

飲める子は瞬時に飲めるらしいですが、ウチはマジで1カ月以上かかりました。

半ばこっちが諦めかけたときこそ吸えるようになる、それがストロー。

栄養士さんも1日1パックなら大丈夫って言ってたし、グリコの4個パックになってる幼児用野菜ジュースがおすすめです。安いから。



つぎの壁は何だ、「飯を顔に塗りたくる期」か。

そうやって1つずついろいろな壁を越えて、大人になっていくんだね・・・



…めんどくさいからもうぜんぶ飛び越えて20歳くらいになんねーかなーーー

なんねーよなーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿