2011年5月5日木曜日

志村けん

だんだん機動力が増してきたMUSUME。

今日もこんな感じでおかあさんといっしょ&ピタゴラスイッチに夢中。

テレビボードの中のDVDデッキが蹴り飛ばされます。






ある日、どこに落ちてたのか知らんがボールペンで遊んでました。

ノック式で芯は出てなかったので、まぁいっか~と思って放置してたんですが

いやまてよ、目に刺さったらどうしよ目はやばい!と思って取り上げました。



は?何さらしてんの?ってな目でこっちを見るMUSUMEの頬に、あの、某所の毛が…

最悪や。。あれ、でも取れない・・・

まさか!と思ってボールペン見たら、はい芯でてましたーノックしちゃったのねー

お顔が、まるでケン志村のへんなおじさんに。




おかん爆笑。

手の平も、手相書き足したみたいになってました。

ついでに、脚力だけ異様に強いから座らせても立っちゃうー



でも毛が生えないので頭皮に紙がくっつくー

0 件のコメント:

コメントを投稿