2011年5月28日土曜日

和びさび

いま、金沢市高柳エリアがアツいです。

先日のエミマグより少し前、人気店「和びさび」に行きました。

だいぶ前に友人と行って気に入ったのですが、すげー人気なのか駐車場&店内が狭いのか
2回くらいフラれて以来行ってませんでした。

旦那が行ったことないし家から近いしってことで、気合入れて開店同時入店したものの
30分くらいで満席に!

こりゃ19時半とかに行ってもフラれるわ・・・




シーフード串焼き



シンプルな塩味なので、うまみが引き立ってます。




豆腐とおもちの揚げだし



衣が薄いし、ダシもおいしい!




めんたいこのオムレツ



とろとろオムレツに、プチプチしたタラコが出会いました。




お魚と山菜の天ぷら



天つゆメインに撮ってしまった…




定番、エビマヨ。



うまい。エビ好きなのでまた頼みます。




本日のケーキ。この日は手作りチーズケーキ



なんかこのイチゴのムースみたいなやつ美味しかった。



今度、和びさびの向かいのうどん屋に行きたい。

あと新しくできたメープルハウスでパン買いたい。

関係ないけどサンマルクもあったなァ。。



最近、自分、食ってばっかだな。

美味しんぼの読みすぎか。

DangDang気になるぅ~気のないふりしてるのぉが~

0 件のコメント:

コメントを投稿