2011年5月10日火曜日

どうぶつえん

1歳までに動物園の空気を吸わせると、動物達の雑菌によって免疫力が高まる。

というホントなのか都市伝説なのか分からん話を2人から聞いたので、
2人も言うなら信憑性あるかも!と思って行ってきました。

まだ8カ月だから動物園なんて絶対わかんないだろうし覚えてもいないんだけど、
私はカピバラを見たいわけだから、そこんとこどーでもいい。



ところが、珍しいのか思いのほか食いついてました。

動物より、魚に。




個人的メインイベント、カピ夫。




THE無。
見習いたいものです。

カピ夫舎の前で、記念撮影。



ペンギン。


老いた馬。袋に顔つっこんで喰ってる…っていうか草にまみれてる


カバの遺影。他に写真なかったの?


強風でからまって干物みたいになっちゃった、園内の鯉のぼり。




動物園は楽しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿