2013年5月3日金曜日

めん房「なかもと」

腹が減った。米をくれ。



ってことで、何度か来たことのある、金石の「めん房 なかもと」へ。

大盛りで安い。そしてうまい。そんなお店です。


私はラーメン+チャーハンセット。驚愕の600円。





ラーメンは、醤油ベースの古き良きラーメン。な感じ。

チャーハンは、家っぽかったです。とゆーかオカンっぽい。

ピーマンとか入ってたし。




旦那は三色丼。ミニいなりうどん付きで、驚異の900円。

三色の内訳は、天丼・卵丼・カレーライス。



これ、器がもう一回り小さいと思ってたんですよ。でも想像の一回り大きかったんですよ。

旦那の一人炭水化物祭り、開催。

娘(2歳)がいなりうどん完食という意外な戦力を発揮してくれたおかげで、祭りは大団円を迎えたのでした。


腹いっぱい炭水化物を食って血糖値急上昇させたい方に、おすすめのお店です。



。おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿