2009年9月15日火曜日

アントステラ

今月10日、臨時職員を契約満了につき退職しました。

「世の中にこんなにラクな職場があったのか」という社会勉強をさせて頂き、
また、同じく年をくってても世の中にはデキる人とデキない人が存在するという現実を目の当たりにする日々でした。



約2か月という短い期間でしたが、職員の方々がプレゼントをくれました。

ステラおばさんのクッキー。大好き。高い。

パウンドケーキとクッキーの詰め合わせでした。

金沢には、金沢駅の百番街にしか入ってないんじゃないかな・・・




全て自分で食いました。だって美味しいから。

「いくら何でも一枚くらいくれると思ってた」と旦那に言われ、
自分は人としてさほど成長できていないことに気付きました。

いや~、やっぱダメだな、臨職は!!

0 件のコメント:

コメントを投稿