2009年9月9日水曜日

MEGU

金沢市窪にあるレストラン、MEGU

最近野々市にも支店を出したそうですが。




お値段の割に美味しいので、時々ランチに行きます。

有機野菜を使った前菜(バイキング)・ミニスープ・メイン(3種から選べます)・
デザート・ドリンクが付いて1380円です。



これは前菜バイキング(2往復)。

いかすみライスコロッケ・サーモンマリネ・鶏肉の冷製ツナソース など。。
手前のバケットに乗ってる、トマト&モツァレラチーズが美味しかった。



メイン。じゃがいもとイカのジェノベーゼ。

バジルの香りがいい感じ。想像よりガッツリ塩味が付いてました。



デザート。ティラミスにしてみました。

とても美味しいけど、器の底にスポンジを詰めないで欲しかった。




ランチはこんな感じで、女性に人気です。

土日ランチはもちろん、平日でもそこそこ混むので、早めに行くとよいです。


ほぼ女性客だけあって、混むと店内がうるさい・・

リアルなドリフの笑い声が聞けます。


女ってやつぁ、騒ぎながら食べれるなんて器用だ。




MEGU (メグ)
住所 / 石川県金沢市窪4-400
営業時間 / 11:00~14:30(L.O.14:00) 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 / 火曜日
電話番号 / 076-280-7575

0 件のコメント:

コメントを投稿