2009年9月11日金曜日

バンビペッツ

私は、「バンビを愛している人ランキング(国内)」で20位以下には絶対ならない。




バンビを愛し続けて苦節11年、やっと出会えました。

バンビのPEZ。

たまたま生協で見つけた。240円くらい。



バンビっちゅーもんは、本当になかなか売ってないのです。

こんなにも可愛いのに、なぜディズニー主要メンバーからハブられているのか。

本場であるディ〇ニーランドですら、迫害を受けているバンビ。

日々血眼で捜しておりますので、何かしら発見の際はご一報を。





「本物のコレクターは開封しない」と旦那から言われましたが、
私はコレクターでも何でもないので、開いてセットして食いました。

悪いけど、PEZなんて産まれて初めて買ったわ。





か、可愛い・・・・・・


絵本もDVDも持ってるので、子供ができたらバンビ漬けの英才教育を施します。

0 件のコメント:

コメントを投稿