2009年9月13日日曜日

バンビーランド

先日、ディズニーシーに行ってきました。

行くたびに感心する、あの「夢の国」としての徹底ぶり。

人工とは思えない景色。

ゴミひとつ落ちてないし、キャストはみんな親切だし。

そして、もうすぐハロウィン。

お土産は既にハロウィン仕様になってました。

袋が可愛い。






何度行ってもまた行きたくなる、それって凄いことだ。

だって、金額だけ見たらボッタクリじゃん。

それでもお金がコインのような価値観になってしまう、それがディズニーマジック。

いや、株式会社オリエンタルランドマジック。





そんなことを考えながらも夢の国の住人になっていると、

偶然目の前を通りかかったねーちゃんの頭上に、素晴らしいモノを発見。

・・・そ、それはバンビの耳じゃなかと??!!!!!

あわや「それどこで売ってんスか?!」と腕を掴みそうになりました。

旦那に「ランドじゃないの?」と冷静に突っ込まれ、「ですよね」的な諦めモードに。




帰り際、時間がなくなったので足早にお土産を買い、そのお店から出た瞬間、
目の前のワゴンにあのバンビの耳が。

「ほぁぁあああ~」と両手を広げて近づき、ゲット。


1050円でした。蝶々までついとります。


私のバンビへの愛が神に通じたに違いない。。。





帰宅後、旦那にかぶせる。


あぁバンビ。。

しばらく見つめていると、「こめかみが痛い」とか言いだしたので萎えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿