2009年9月4日金曜日

シルバニアの脅威

シルバニアファミリー、ご存知ですか?

名称と「動物のミニチュア人形」程度のイメージはお持ちだと思われます。

私もそうでした。



以前、旦那から「幼少の頃シルバニアファミリーが好きだった」というカミングアウト
を受け、爆笑しました。

そんな頃から乙女だったのかと。
お義母さん…さぞ心配だったでしょうに、心中お察ししますと。




「違うんだ、あれは本当に可愛いんだ!尋常じゃないんだ!!」と力説する夫。

「なでなでしすぎて、頭部がハゲたから捨てた」と聞いてまた爆笑する妻。




まぁそれ以来気になっていたので、先日おもちゃ売り場で視察。



… ……可愛いぢゃないか。。。

何て、なんて愛くるしい瞳。

小物も芸が細かいし、手も足も動くなんて!!


これは750円位で衝動買い。

つぶらな瞳すぎる。
赤ちゃんシリーズは反則ですよ。。。

いずれ小物も揃えて、こいつらの家(7000円位)を買ってしまいそうな私達。

夫婦でハマると取り返しがつかないので、誰か止めてください。



しかし旦那ちゃんの趣味はパチンコでも酒でも女でもなくシルバニア…。
良い旦那と思うけど、何か大切なことを間違っている気もする。

既に公式ホームページにてシルバニアファミリークラブに入会済み。





買ったその日、出来心から服を脱がそうとしたら、本気で怒られました。

「今日来たばっかりの子にそんな事したら可哀想でしょ!!
もっと慣れてからでないと」

・・・この人、本物だわ~。と思いました。




さあ、この写真を見て「可愛い・・・」と1㎝でも思ったあなた、

ようこそシルバニアの森へ。

2 件のコメント:

  1. 目も取れるんですよ。 カレック学長より

    返信削除
  2. んまじでェ?!!
    と思って試みましたが、取れませんでした…
    っていうか途中で怒られたので断念。
    カレック学長、今度取ってください。

    返信削除