2009年8月28日金曜日

ボーダーとハゲ

先日紹介した『臨死!!江古田ちゃん』、4巻は発売されたばかりです。

限定版に、BEAMSとコラボしたTシャツがついとります。(3,000円)
スカイブルーのボーダーに、全裸の江古田ちゃんが描かれております。

間違っても私は着ませんが、旦那が食いついたので購入。


・・・ホントに着た。


なぜ似合う。




ついでに、旦那に円形脱毛を発見。爆笑。



初めて出来たらしい。私も初めて見た。

本人はいたく傷ついておりますが、嫁は暇さえあれば見ます、触ります。

だって、テュルッテュルなんだもん地肌。


「そんなに大きくないし、髪長いから目立たないよ」と慰めつつまた撮る。



は、もしや私のせいで出来たハゲなのでは・・・!?

うーん、もう少し優しくしてあげよっと。

1円玉とハゲを見比べるのは一日2回までにしよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿