2009年8月17日月曜日

こいしや~

白山市鶴来にあるうどん屋、『こいし屋』。

初来店以来、うどんをオーダーする声を聞いたことがありません。
うどん屋なのに、十中八九「ラーメンください」。

私もラーメンしか食べたことがない。
なぜなら、とても美味しいから。


これが噂のラーメン。470円(!!)


つるつるの細麺、スープは鶏がらベースのしょうゆ(多分)。

うまみが凝縮されてますが、あっさりして食べやすい~


カレーライス(530円)も美味しいです。ちゃんとスパイスが香ります。

相当煮込んであって、濃厚~



営業はかなりフリーダムなので注意が必要です。

夕方6時半に材料がなくなって(!!)、入店断ってるのを見たこともあります。
人気店ですな。




こいし屋
 電話 /076-272-0355
 住所 /石川県白山市鶴来大国町ホ116-4
営業時間/ 11:00~14:30   16:00~20:00
        ランチ営業、日曜営業
定休日/ 火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿