2016年6月29日水曜日

シエルエメールでランチ

どうも!

精密検査の結果「良性の粘膜下腫瘍の疑い」という診断が下され、
4ヶ月後に採血・CT・大腸内視鏡というフルコンボ再検査を余儀無くされた者です!

ガンだったとか、即手術とか、
最悪の結果ではなかっただけでもう、
ご先祖様に感謝ですよね。

ありがとう、空の上のずっと上のじいちゃん達。

私はまだ、そっちに行くの早いんだねきっと。


そんなわけで4ヶ月後までは、通常運転で参りたいと思います。


ちょっとでも心配して下さった方がいたら、毎度ありがとうございます。

この肉体が空っぽの容れ物に還るまで、使い果たしていきます。




さて、近岡(というか問屋町)にあるパン屋さん、シエル エ メール。




身体に優しいパンも美味しいけど、
イートインスペースではこれまた身体に優しいランチもやってます。




久々に来たので、カレーがいただける海ランチで!

空ランチは日替わりで、この日のメインは冷しゃぶでした。



まず、大きなお皿にサラダ。



お野菜が新鮮!

外で食べるサラダって、
なぜこんなに美味しく感じるのでしょうか。



メインのカレーは小麦粉を一切使ってないので、サラッサラ。



ご飯は玄米!

鶏肉がごろごろ入ってるので、満足感あります。
ミョウガと卵のお味噌汁も付いてきました。



食後のドリンクは加賀紅茶で

カップに2杯分、ポットで頂けるのが嬉しいですよね〜





このボリュームと質で、税込1000円は安いと思いますよ〜

問屋町という場所柄、会社の昼休み時間帯(12時代)はけっこう混んでました〜


パンも美味しいので、お近くを通った際はぜひ!

ほな!

0 件のコメント:

コメントを投稿