2013年10月28日月曜日

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス

どーもどーも。

秋なので、米とイモと栗とカボチャを食ってばかりいる者です。



「世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」というお店が、

女子高生に超人気でめっちゃ並んでるという噂を聞き、ミーハーなので行ってみました。

(週末だったので、若さ弾ける女子高生はいませんでした)



長くてインパクトある店名だけどなぜ2番目なの?とか、そういうの愚問ですよ。

わたしがそんなことに興味を持つと思わないでくださいね。




8月にオープンしたばかりみたいです。

竪町に2号店が出たらしいですけど、この短期間にこんな中心部で栄えたということは、

やはり人気なんでしょう。期待が高まるー






そしてこれが、350円の、焼きたてメロンパンアイスです。

どぅーーん。






けっこうデカイ。そして、アイスがドカッと挟んであります。

「高い。」と旦那は言ってましたが、ボリュームを考慮するとこんなもんかなーと思います。

アイス部分に刺さってるのは、メロンパンラスク。おいしいコレ!



おぉ。。メロンパン、サックサク!

そしてアイスはバニラというよりミルク系なので、以外とサッパリしてます。

デブ指数高くて、おいしーです。



まぁでも基本はパンなんで、けっこうお腹にきました。

なぜなら私は女子高校生ではなくババアだから。





おいしゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿