2013年11月5日火曜日

ステーキ「かた瀬」

以前は昭和町にあった、ステーキのお店「かた瀬」。

北安江に移転オープンして以来行ってなかったんですが、やっと行けました!




ランチがすごくお得で、しかも、おいしい!

個人的には、有名な「六角堂」より好みです。



はいからコース(ロース)なら、1260円という破格っぷり。




もちろん目の前の鉄板でプロが焼いてくれますし、サラダ・食事セットも付きます。






わたしはいつも、ミディアムレアにします。

やわらか~ジュースィ!



ランチのお肉は国産ではありませんが、ここのマスターがきちんと選んだお肉なので、

絶対おいしいです。




移転してから、駐車場も2台ぶんになり、店内もかなり広くキレイになりました。

1129を食いたい気分になったとき気軽に行けるお店なので、ぜひ!




おいしゅうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿