2013年8月7日水曜日

食パン専門店「新出製パン所」

おこんにちは。

タイトルの「新出」を変換したら「死んで」が最初に出た者です。



わたくしパンが好きなんですが、朝ごはんは白米派です。

だって、パンだと10時半くらいに腹減るだろ。

だから週末の朝をパンにしてます。やはり、和食より準備も片付けもラクです。




とっても人気の食パン専門店、「新出製パン所」。神宮寺にあります。

かなり前もって予約しないと、確保できないこともあるんです。

食パン専門店ですが種類が豊富で、おいしい。とてもおいしい。

そして良心的な価格です。

1本でも半斤でも注文できますよー


この日はたまたま、予約しておいた王道「匠食パン」の他に色々並んでいたので、衝動買い。



「ほうじ茶食パン」




ほろ苦いお茶風味のパンに、粒あんがたっぷり。



「豆パン」



黒ゴマ入りの生地に、甘納豆がたっぷり。


「くま型食パン」



これは娘用に、半斤だけ購入。

ここのパンはほぼ全て卵を使ってないので、すごく助かります。。。

星やハート型もありました。



テンションあがってこんなに買ってもーた。

旦那に、「うん、買いすぎ。」 と言われました。

でも後悔はしていない。



ちなみに個人的オススメは、「しょうゆ食パン」。

ほんのり、大野醤油の香ばしさ。

トーストして、バターをね。。たっぷりとね。。合うんだこれが。



おしまいん。


0 件のコメント:

コメントを投稿