2013年8月20日火曜日

もみの木カフェで、焼きたてワッフル

もみの木カフェ。

いわずもがなベルギーワッフルの超絶おいしいお店です。

かりかり、ふんわり。

行くたびに、ロホンさん日本にいてくれてありがとう。と、石川の中心で愛を囁く。

本津幡駅前に移転してから土曜もイートインできるようになったのですが、先日やっと行けました!





もちろんテイクアウトしてもおいしいんですが、イートインで食う焼きたては格別。。

トッピングも豊富でリーズナブルで、おまけに盛り付けも素敵なの。

行かない理由がありませんね。

あ、辛党の方はダメですね。






うちは甘党なので、まずホイップは外せません。

ここはドカ盛りしてくれるんですよー。そらっ


ホイップ+ベリーソース





ホイップ+メープルシロップ





これはベルギーチョコアイス。



旦那たっての希望です。奴はその辺の乙女より乙女だから。




ちなみに卵アレルギーの娘は、ホイップと付け合わせのスイカしか食えませんので、

ひたすら持参したうまい棒をボリボリ食っとりました。

え?それなのになぜ3皿あるかって?

それはね、これが昼飯だからだよ。二人で3皿くらい食わないと足りんだろ。



あーおいしかった。。

脳まで甘くなった。血糖値ダダ上がり。

さすがにその日はもう、甘いものいらん。て感じになりましたが。


また行こう。



おしまいん。

0 件のコメント:

コメントを投稿