2011年12月22日木曜日

ハンドメイド雑貨屋Na2(ナナ)に行く

以前から行きたかった津幡の雑貨屋さん「NA2」に行ってきました。

だって、おんなじ名前なんだもん。






BABY&KIDS用品が多かったです。



ハンドメイド雑貨屋さんだけあって、全体的に安くてかわいい感じです。

手作りのおしりふきケースや、名入れスタイが素敵でした~




いずれ、むすめ用バックはここで買っちゃうかもしれません。


また、手作り品の委託販売もしてました。安いです。





お店は小さいですが、オリジナル雑貨や服もありました。

手作りの一点ものが欲しい、しかもシャレ乙なやつ!
って時にオススメのお店です。


ちなみに車に付ける「BABY IN CAR」がキノコモチーフで可愛かったです。

2 件のコメント:

  1. 壁にかかってたトートバッグがかわいい◎

    みんなえらいねー。twitterしながらfacebookしながらブログもかけるなんて。
    ウチは自分がブログをやってることすらたまに忘れます。

    ジーザス。

    返信削除
  2. やはりそう思われますか。
    自分もバックがいちばんかわいいと思っとりました◎

    まずtwitterとfacebookを連動させて、
    そこにつぶやききれなかったことをブログにするって感じで、

    まぁー無職だからできることなんで

    忙しいひとは、むしろこんな事してちゃダメ(笑

    返信削除