2011年8月18日木曜日

東山をぶらり

ヒマだったので、東山のあうん堂へ行ってきました。



せっかくなので、常連のよしみで車を停めさせてもらい散歩。

主計町の橋の上から激写。



こういうの見ると、自分はこんな街に住んでるんだなーと感慨深くなります。

このへんでクソ暑くなってきたので、あうん堂へ戻りコーヒーで一服。



栗原はるみの本を500円で買って退散。



近くの尾張町にあるシャレ乙な雑貨屋「はいかるぁ」に寄って



あ、このカーペットいいんじゃない?
いやでもちょっと小さいかも・・
シンプルでいいけど飽きそうだし、あーでも質はいいんだよねー

って言いながら何も買わず退散。

なんかもう行くとこないよねって空気になって帰宅。



そんなどーしよーもなくダルダルな週末が、3回に1回スパンでやってきます。

しあわせです。

0 件のコメント:

コメントを投稿