2011年7月6日水曜日

ナノブロック2

以前、キリンを作ったことのあるnano block。

友人ナターシャにモアイを与え、友人maDoには2個目のキリンを与えたもうた
自分的失態続きのnano block。



先日、「クマノミ」がSATYのおもちゃ売り場のワゴンにあったので買いました。

500円になってました。

破壊神(ムスメ)を阻止しながらの作業。

しかも、微妙に、キリンより、むずかしい。


そして完成。所要時間30分。



俗にいう「ニモ」ですか?





玄関に飾ってみると、以外にかわいいやないかー!

幸せになるためには、こういうショボい幸せをかみしめるに限りまくる。

2 件のコメント:

  1. クマノミイイ!!!!!!!


    すごくイイ!!!!!!



    キリン両方ともまだ作ってないんだ;

    2頭いたほうがディスプレイしやすいから
    むしろ感謝ですよ笑


    作ったらブログアップします。

    返信削除
  2. 2頭目を与えてほんとすいませんした。

    ペーとパー子が完成したあかつきにはご一報を。

    わたしはもう作りたくないので、
    アロンアルファで固定してやりました。

    返信削除