2011年7月28日木曜日

水蜜桃パフェを食べる

フルーツむらはたのパフェは、果物屋さんだけあって果物の質がよく美味しいです。

そんで7月のパフェは、一番人気の水蜜桃。900円。

行くしかない!



混んでるだろうと思い、あえてお茶の時間を避けて13時に行ったけど、

超激爆混みでした。

辛抱強く待つこと、約40分。




店内すげーうるさいにも関わらず、ちょうどお昼寝時間のため爆睡してたムスメ



パフェが来たとたん覚醒。 

桃を与えてみると、喜んで食べてました。

こんなにやわらかくて美味しい桃なら、大人じゃなくても美味しいよね。



むらはたパフェはフレークが少なく果物が多く、練乳ソフトがすごーくおいしい。

甘党の方は「むらはたでパフェを食べる会」略称むら会をおすすめします。

ウチは月1で開催してます。

2 件のコメント:

  1. おいしそーぅ!!!!

    900円て、安っ!!!!

    水蜜桃って、名前が素敵です。

    そして読み方に迷います。

    みず…みつ…もも?

    返信削除
  2. 「すいみつとう」です。

    水蜜桃、かわいい響きだよねー

    そしてまーーーそこはかとなくジュースィーなんですよ!

    なんかのまぐれで7月に金沢きたら行こう!(笑)

    返信削除